会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
7/11 近況
7/11リト村F30号/1
7/11リト村F30号/2
7/11リト村F30号/3
7/11リト村F30号/4
7/11リト村F30号/5


写真では色味がいくぶん明るい感じになっています。

実物はもうすこし地味な色合いですね。

ぼちぼちとしか進まずです。


話かわってこの間、はじめてカンスタへ行ってきました。

もちろんファジアーノを応援したんですが、結果の方は残念ながら横浜FCに1-0で負けてしまいました。

カズが先発で出場したので、ちょっと得した気持にはなりました。

試合はそのカズが交代退場した途端に点をとられる展開。むー...カズがそのままいてくれたら...。

入場者は一万三千人をこえたとのこと。暑くもなく過ごしやすい気温の中での初観戦でした。


07/12 00:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
