会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6月になりました kou近況
kouです。

昨日、お友達の田淵愛子さんご夫婦による2人展
陽だまりでおひるね展」見に行ってきました。
お二人のイラストが並んだ空間は
ほのぼのとしてあたたかく、幸せが伝わってくるような展示でした。



さて、最近の話になります。
暑くなってきたせいか、サラダがおいしく感じます。
トマト、水菜、きゅうり、レタス等を食べやすい大きさに切って
軽く塩を振ってから、好みのドレッシングを適宜かけて食べるのですが
benさんと2人でボウル2杯分くらいは、いっちゃいます。
コナちゃんも水菜をかじったりしています。
ほんとみずみずしい野菜がおいしい季節になりましたね。
実はトマトはあまり好きではなかったんですが、最近はおいしいと感じるようになりました。
ずっと同じドレッシングだと飽きちゃうので、
色々と新しいドレッシングを試してみようと思う今日この頃です。


はっとするコナ

ちょっと、ハッとしたような表情のコナちゃんです。
06/03 00:00 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
