会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ここ最近の話
kouです。

少しずつ暖かくなってきましたね。

久しぶりに登場のコナちゃんです。もうすぐ2歳。



コナ2



冬太りと運動不足の解消に
ジョギングを始めました。



シューズ


初日は、恥ずかしながら家を出て2分(!)ぐらいで息があがり、
ほとんど走れませんでした。
その翌日は筋肉痛に泣き。
3日目に普通に走れるようになりましたが、
左膝の外側が痛むので、少し休んでいます。

身体を動かすのが楽しくなってきました。
膝の痛みが早くひかないかなー




コナ1


いつまで続くかニャ~ 

byコナちゃん


03/23 00:00 | 館長ひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
