会いたくても
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況2/28 明日は29日か!?2007年から始まるben美術館、記憶...
2/28四石3
2/28四石2
2/28四石1

...という感じで石の数が増えていっています。

絵の中では、"前面の方の石たち"ということになります。

おそらく千に近いか、もしくは越えているか、の石を描いて、足掛け三年目になります。

そこで思うことは、たくさんの石を描くことに数年の時をかけることと、

一つの石を描くのに、数年の時をかけること。

僕はたくさんの石を描くことに数年をかけているが、

満足出来た出来映えの石はない。

それはすなわち次の石を描くという量産に身を置いてしまったからだと思う。

だからこれまでの石たちは量産を目指した石たちということになる。正直なところ。

それで、ではあるが、

これからは、量産からなるべく唯一的な感じの石に向かっていく。

必然的な破綻を迎えないためにも....。

最後に待つ石はなにか...!?



02/29 00:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。