会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんとなく、たくさん写真をアップ!!してみた。
なんとなく、たくさん写真をアップ!!してみた
いつもはやらないことではありますが...。気分転換もかねて...です。

四枚目メインの撮影で、三枚目との合体写真もアップ。
完成していないので、角度を遊んで撮影しています。
三枚目と四枚目は合体もしますが、単独でも一作品として成りたちます。それは最初からの計画です。
今日は久しぶりに並べてどんな感じかチェックしました。
三枚目を真似ないよう、ほとんど三枚目を見る事なく四枚目を制作していましたので、
三と四では石にしても描き方が違ってます。(石しか描いていないとも言えますが...)



(これはマクロで接写したんですが、ブレました。残念)
1/26四石17
1/26四石14
1/26四石8
1/26四石1
1/26四石2
1/26四石3
1/26四石5

1/26四石4
1/26四石12
1/26四石11
1/26四石9
1/26四石15

昨日、岡山でも雪が降りましたね。うーさぶい。寒くなりそうです。
風邪など引かないように...ですね。では。
01/26 18:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
