会いたくても
最近のことと、9/25日の続き 
9:25no7.JPG
神庭の滝までの道中


10月、第2週のはじめ、左手の薬指をちょっと怪我をするはめに。
料理中の事故でした。
病院に行き、救急扱いで応急処置をしてもらいました。
最近は傷口を消毒しないのですね。
当部分を水で洗ってから、乾いても傷口にくっつかないガーゼをします。
その上に、ナイロン製のようなペラペラなものでくるむように傷口を覆って、おしまい。
先生からは、毎日傷口を洗ってガーゼを取り替えたのち、サランラップでくるみつつんで下さいと言われました。
そのとおりにして10日たちました。
見るのもおぞましかった指の先ですが、
日に日に治っていくさまを見ているとなんともうれしい、いとおしい気持ちになることも。
よかった。よかった。

中は、9/25日に岡山県北、勝山町、神庭の滝へ行った時に撮った写真の続き。

9:25no8.JPG
神庭の滝までの道中。水のしぶき。水の感じがいつか絵の参考になるかも。


9:25no9.JPG
神庭の滝。奥さんは滝の上が見てみたいと言っていた。

9:25no12.JPG
気持ち良さそうで、シュワっと爽快に炭酸系!に思えた。あとで写真を見て...からのこと。

9:25no10.JPG
道中で撮ったもの。帰りに撮ったか行きに撮ったか、自分的にはちょっと気になった。


9:25no11.JPG
写真で見ると、水の流れは固くなってしまう。そういう印象が強い。


それでは10月の残りをがんばろう。
10/21 18:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved