会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近雑記 9/25
岡山県北、真庭市、勝山町、神庭の滝へ
奥さんと行ってきた。
行くのは二回目。最初に行ったのはは6年くらい前。
中に続きとその時の写真。
9/25no6
神庭の滝までの道中
ともかく、なんとなく、勝山が気になって行ってきた。

秋の気配や田舎、自然を感じたかったのかも。

勝山の町並み保存地区や地元のスーパーなんかにも行って満喫しました。

でも行き先本命は、神庭の滝。

以前行ったときは猿の群衆がいたが、

残念なことに今回はよそに行っているらしく会えなかった。

残念。

9/25no5
神庭の滝の手前 玉垂の滝 「延々とつづくしおらしさ」?

9/25no3
道中1

9/25no4
道中2

9/25no2
神庭の滝

昔行ったときと違って、滝壺近くまでは行けないようになってました。落石のためと書いてあったかな。
以前行ったときは確か夏で、滝にうたれました。
もちろんその時も「そんなことは危険」と滝壺周辺は立ち入り禁止なっていましたが...「汗」

9/25no1
おまけ 
旭川ダム湖 車で旭川ぞいにのぼった時の写真だと思う。帰りもここを通り、同じ所を再び撮る。


ほかにもいろいろ写真を撮ったので、次回もそのときの写真をアップしたいと思います。

以上。ではでは。
10/05 22:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
