会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トップ画像を変えて気分転換と最近のこと
会いたくても.2
                     会いたくても汽車は行く/部分/2009

トップの絵を変えてみました。
この間の土曜日は県立美術館へ行ってきました。
楽しかったです。以下続く。
最近、絵を見るのが楽しみになってきました。
習慣的に、他人の絵をあまり見てこなかったもので、健康的にニコニコと刺激を受けます。
今週も情報を集めて近場に興味のわく展示があれば行こうかなと思います。
自身のほうは、ここ二週間ばかり制作を離れて作品ファイルなんかを作っていました。
それも昨日で終ったので、再び石の絵四枚目の制作に入ります。
二日間くらい掃除をしたりして気分を持っていってからにはなると思いますが....。
なかなかパタと折り返すように...石の世界、制作もーぢには入れないんで。
酒の話しですが、就寝前に500mlのビールと酎ハイを飲んで寝ます。
昔はそんなこと全然なかったのに、この二本で二日酔い気味になってしまったりします。
どうなんだろうかと思っていると、
奥さんから「もともと酒が身体に向いてなかったんじゃない?」と言われました。
まさか...いままで好きなだけ飲んできて、まさか、肝臓がそろそろ痛んできたのかな...。
やっぱりご飯好きになろう。
09/15 18:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
