会いたくても
雑記 今後の制作展開など...?
今後のことやら、最近のことやら、なにがなんだか....。
欲を出してみたり、しかしやっぱりあせって制作してもいいことないからと、結局やーめたと納得してみたり。
お酒を減らしたら、食欲がやたらと出て困ってみたり....。以下に写真をアップしてみたり。

どこ見るコナ
どこ見てるのコナちゃん。

仕事棚
いかにもラフ並べましたって感じの仕事棚。

何思うコナ
何を考えてるのコナちゃん。寝てるの?


制作に関しては、8月の中旬より中断しておりました。
思うところあって、三枚目の石の絵を、他の石のようにまたソロ出陣させようかと企んでおりましたが、
「もうやめよう。そういう小さなヨロコビをあてにするのは」と思いなおしました。
その結果...
今着手する最終”四つ目の石”完成が、大目標にして唯一の目標となりました。

ほんとは、奥さんが受ける11月の法関係試験に、つきそいついでに僕も試験を受けるんですが...。これも目標となるんだろうか?合格が目標...?
まあ、だけど、試験なんてほんと随分受けていないから、ちょっと試験会場の雰囲気を楽しみにしていたり。

お酒を減らしました。減らせたのです。これは、よろしい。ただただ、食欲が出てきちゃって?食べるのが楽しみになってきました。これは、摂理。だって人間だもんですか?やたらと腹が減る。

ネコのコナちゃん。

コナに関しては僕はいろんな風に気分で呼び方を変えます。

コナちゃん。コナ殿。コナ様。コナ姫。コーナ。
または、けのもの。ダネコ。

なんかのストレス発散に「このダネコが!」なんて言うと、うちの奥さんがゆるしません。

「まあ!ちょっと、コナちゃんさっきの言葉、聞いた?自分がどれほどか分かってないね....(怒)」

夏ももうすこしな感じで、秋の気配を鈴虫が歌い出す。
あとちょっとで8月も終っちゃう。まだ海に行ってないなと思うや、

たまには海まで二人でドライブすることに決めた。土曜の朝。

08/27 08:00 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved