会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
覚え書き 最近の奥さん
旅出発直後
2009年 旅出発

上記写真は、2009年の岡山を出発した直後のもの。こんな写真もあったのか!?
これ以降、旅が終わっても長らく、
随分な人から特に女性陣から、
あれやこれや、ワタシが奥さんだったら、そんなあれこれとんでもないと、
簡単に言ってみれば僕は否定・非難された。仕方ないんですけどね。

2009年の旅で勝者を挙げるとすれば、奥さんということになる。個人的な感想だが...。

それで、なにという訳でもなく、いい加減ですが、最近の奥さんについて。

最近は法関係の勉強にはまっておられるようです。まあがんばっておられます。

しかしですが、この方。もうあんまり読む人もいないので、ぶっちゃけ言っちゃいますが、

ひどく、熱しやすく冷めやすい人。今回はどこまでもつのだろうか...と言った具合です。

かれこれ八年一緒ですと、その思いは経験的です。

ついちょっと前は、服のパターンにご熱心。去年までは笛を吹いていたような。その前は、英会話。その前は...。と言った具合。

当ブログも彼女が始めたのですが、今となってはです。たぶんに自分がkouだというのも忘却の彼方かも(笑)

僕とは性格が正反対。男と女の違いなんでしょうか?
僕はどちらかと言えば、なにげに入って、いつしかハマりこんでいくタイプで長々やっていく。
自慢とかではなく...。
時には、随分女々しかったりする時もありますが...これがかっこ悪いんですけど(笑)。

それでもそんな”熱しやすく冷めやすい奥さん”はつねに頑張っています。
そこら辺、偉いですね。頑張る女性はほんと応援したくなります。

ながながとダラダラと続ける自分にはない、本質的な息の長い元気の良さがそういう彼女にはあるのかも。
08/14 20:28 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
