会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
覚え書き ひとりごと
脈絡なくコロコロと考えてみる。
自分を見つめる。ほんと困った君なところが多いと思う。

2010年よりの制作の話。
そもそも自分で人との距離を置き、いらぬ情報から遠ざかって制作しようと、望んだ。
確かにその自分の望んだ制作はできていると思う。
しかし、疎外感や、孤独感、嫉妬感も確かに生まれてきた。これが困った君。
なんと小市民的というか、小者感あふれるのか(笑)ないものねだりのわがまま坊主なんだろう。

2009年以降を考える。

ふと思った。
2009年の旅。その副産物として手元に残ったものはこの二つだと。
一つは、158枚の旅絵。スケッチ。
そしてもうひとつは、100メートルのロール紙。ベランアルシュ。

ただのスケッチではないと信じている。
ロール紙は化け物だと考えている。

化け物を相手にする。今はまだできない。力不足。
そもそもの話、こんな化け物を家に二匹も持っている人なんていない。
まさしくあの旅がもたらしたもの。あの旅が生んだ化け物。
08/11 16:10 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
