会いたくても
石の絵 四枚目 近況
四枚目に向けて.2


四枚目に入った。三枚目と四枚目を組にしてならべ、眺めるのみ。
まだ構成がはっきりと定まらない。
ここはとても重要なところ。

話しは変わるが、奥さんと二人、8/6深夜に高速を使って広島市まで行ってきた。
8/6、朝の5時過ぎには平和祈念公園に入る。
そして、広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式に参加した。
僕らが式に行くのは初めてであり、奥さんが広島行きを強く願った。
ここに来るのは僕らは、2007年の夏以来。
店を始める直前にもこの公園、資料館に足を運んだことが思い出された。

ダメなもんはダメであり、いらんもんはいらない。素敵な未来があるようにみえても。

午後、仮眠をとるつもりだったが、眠れなかった。疲れはあるのに意識が眠りに飲まれていかない。
事故にだけは気をつけて、度々休憩をとりながらの夜、帰宅。
日付が変わろうとしているのにまだ、眠れない。そんな日もあるか。





08/06 22:30 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved