会いたくても
旅絵の紹介のことや覚え書き
個人的な覚え書きになってます。お許しを。
ようやく旅絵の紹介も148枚。残すところあと、10枚。一年半くらいかけての紹介となるのかな。しかし半年中断してましたか。ここまできたんだから頑張ろう。次に進むために...。もしかしたら、全部アップできたら、眼前がカラッと晴れ渡り、進む道が見えてきたりして。

3月に病院。6月中旬から7月中も。病院に行くことが多かったのも参ったな。二転した診断結果にも心がへこみ、あんまりよい精神状態ではなかった。長期、絵を描く行為が、深いところへ迷いこむようなもんだったから。その体調不良も邪魔をして、正直、つらかった。描き終えたあとも、復調せず病院だったから本当心折れそうでした。
不安定だった。甘えも生じた。確かに。

でも今こうして、覚え書きなんて書いてるんだから、大丈夫。余裕がすこし生まれてきたんだと思う。
次のために。新章にむけて。少しずつ動いていこう。清算して肩をつけていこう。すっきりとしていきたい。
旅絵の紹介もすっきりと終らせたいものの一つだ。


08/01 16:25 | benのひとりごと
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved