会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no143(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
096月10日.1


2009年6月10日の旅絵

京都府 福知山市 牧


朝、5時起床。6時より雨の中、三枚描く。上記はそのうちの一枚。

牧を11時過ぎに出発。

由良川ぞいに下って歩く。

休み明けのおかげで足が軽い。

途中、「洪水時には冠水します」と書かれた標識を見た。

由良川は大雨時には何度も氾濫してきた川だ。

テントを張って数日過ごした牧は、牧川と由良川の合流地点で、

昔の洪水時の氾濫では、平地のほとんどが水没したと地元の人から聞いていた。

小雨の中、猛々しい由良川を思うと、飛ばして歩きたくなっていった。

07/19 23:14 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
