会いたくても
旅絵の紹介をしなくては!!!no139(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
096月12日


2009年6月12日の旅絵

福井県 高浜町 三松海水浴場


朝、6時起床。8時朝食。9時より海岸からの絵を三枚描く。上の絵はそのうちの一枚。

先日のことだが、夕方ここにたどり着き、寝場所にした。

海の夕時を眺めながら砂浜で缶ビールを飲んだ。

その後、ふらふらと海辺を散策していると、三羽のカラスが小さな水の流れ込みにいた。

カラスは僕を目にとめると、リュックを置いている方へ飛んでいった。

と同時に僕もリュックに駆け戻ったが、もう遅かった。

晩飯にと買っておいたパンやコロッケ、白身魚のフライはきれいに持っていかれていた。

日記には被害額350円と書いている。これで何度めだろうとも記していた。

夜、20:30

雨が少し降った後、夜空を眺めたが、美しかった。

星の群れ。落っこちてきそうな星の地図。

07/12 16:17 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved