会いたくても
制作状況 五月の十日
石三過程6
部分1

石三過程7
部分2


石三過程8
部分3


まだまだ、部分を順に描いていて、最終的なイメージまでたどり着けていない。いません。


時はいつしか、2011年、5月になる。なるんだな。「どうよ。このとぼけ...」

初夏のにおいが立ちのぼった今日このごろ。

個人的な話しで唐突だが、2009年の旅。

旅が始まるひと月前のことが思い出される。あれから2年...。

少しずつ、少しづつ、時にしかできない。おぎないを経ている。旅を終えてからずっと...。

そう実感できるようになった今日このごろ。


得たことと失ったこと。それらがまじりあい、時を経て残ったもの。

それが、おとぎばなしのはじまり...

05/10 12:00 | benのひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved