会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no135(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
096月29日


6月29日の旅絵

新潟県 新潟 越前浜 佐渡島 日本海


6/28、朝、寺泊を出発。

奇岩が見られる海岸線の田舎道を歩く。

夕方、長く続く林道を抜けると、海辺に野宿場所を求めた。

海と少し距離をとって並行に走る道から、脇道に入り砂浜に出た。

海岸一帯は背の高い草が茂っている。

草むらの向こうから聞こえる波の音は、

遠くで鳴る雷の音のような、

風が強い日になびく大きな布のような音がした。

波音の上に、「ギーギー」と草虫の鳴き声も乗った。

「ここはいったい、どこなんだろう?」

テントの中でそんな不思議な気持ちにもなった。


6/29、朝。快晴。

テントを片付けると、砂浜から見える島を描く。

霞にもゆる佐渡島だった。


11/05 14:54 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
