会いたくても
旅絵の紹介をしなくては!!!no134(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
096月24日


6月24日の旅絵

新潟県 糸魚川 能生 弁天岩


親不知を通過した翌日は、足指のまめが悪化し思うように歩けなかった。

まめ部分の皮がはがれたところを消毒しながら歩く。

日差しの強い日で、陰のない海岸沿いを歩くのにも参った。

夕方までぼちぼちと進み、たどり着いたところが、ここだった。

有名な奇岩らしい。

夕暮れの中、描く。

日が沈むとテントを張って、横になる。

ほっとした。

11/03 12:55 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:6
色彩、滲み効果・・・なんとも素敵な感じで、癒されました。
タコノアシさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

水彩のにじみは、なごむものがありますよね。

色をにじませる時は、結構な早業でしますが、その時も気持ちのよいものがあります。
あァ、、これもいいですねェ、、寝転んでる姿がとても
いいです。

トップの絵、前回の絵も今回の絵も
開いた瞬間に吸い込まれるような感じです。

ジムシータさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そういって頂けると、とてもうれしいです。

秋になりましたので、いままで描いた絵の中から、ピンときたものをアップしています。
なんとも「ほっと」する絵画ですね。

私もこんな旅をしながらこんな絵が描けたらいいなぁ~

ほっとしてGoodきてさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

ほっとして頂いて、うれしい気持ちです。

これからもそんな絵を描ければと思います。

ありがとうございます。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved