会いたくても
ゴールデンコンペティション2010 展示・入選のお知らせ(展示終了しました)
ゴールデン告知


展示終了致しました。見にきて下さった方々にお礼を申し上げます。

ゴールデンコンペティション2010 入選・展示のお知らせです。

詳しくは、”続きを読む”でご覧になれます。
石風


2010年制作
石風 
180cm×90cm





このたび、ターナーが主催する『ゴールデンコンペティション2010』に入選しました。

詳しい公募概要はこちら。→ゴールデンコンペティション2010

品川区にあるO美術館にて作品展が開催されます。

展示会場・会期
O美術館(東京都品川区大崎1-6-2 大崎ニューシティ2号館2階)
2010年(平成22年)10月23日(土)~28日(木)

O美術館の詳細はホームページでご覧になれます。→O美術館


機会がございましたら、ぜひご高覧のほどよろしくお願い致します。

また、当公募への応募に際してご協力して頂いた皆様には大変感謝しております。

ありがとうございました。



11/01 11:45 | benのひとりごと | CM:28
入選おめでとうございます。
すごいですね。
「石風」というタイトルも素敵だと思います。
美術館での展示も楽しみですね。
こんばんは~
やっと時間が取れたので
応援だけですみません。

また来ます。
初めまして

『ゴールデンコンペティション2010』
入選おめでとうございます
これからも優しいタッチで描かれる作品を楽しみにしてますね

それから、いつもお越し頂きありがとうございます
ご来訪、いつも励みになってます
sunnylakeさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

作品タイトルを気に入ってもらいありがとうございます。

展示の方も行きたかったのですが、今回は諸事情で残念ながらです。

岡山から作品を車で東京まで持っていった甲斐がありました。



大阪の子育て主さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

お忙しい中、足を運んでもらいありがとうございます。

応援もうれしいです。
レオ・ライオネルさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そういってもらえると感謝です。

旅絵の方もアップしていきますのでよろしくお願い致します。

こちらも励みになっています。ありがとうございます。
入選おめでとうございます。
ぜひ、行ってみたいと持っています。
これからも、良い作品を期待しています。
入選おめでとうございます。
入選されたのは例の石の絵ですね。
二つの絵画展で入選なんて嬉しいですね。
他の絵もステキですが、
私は何故がこの石の絵が大好きなんです。
残念ですね、美術館で本物が見れないのが。
いつか常時展示される時が来たら見に行きます。
近くまで行ったら見せて頂けますか。
おめでとうございます。

右往左往、人生には必要です。
人間だからこそ、、、です。

応援してます。
ご入選おめでとう御座います。

benさんの絵を見ていると、魂が揺さぶられるような気がします。なんというか剛と柔が融合した世界といいますか、一見荒々しく見えて、実はかなり繊細なものを持ち合わせている、本当に不思議な気にさせられる作品です。

だけど良く考えてみると、剛と柔が融合した世界というのは、自然そのものなのかもしれませんね。自然の持つ強さと優しさみたいなものがこの絵には込められていて、素晴らしいと思います。
山猫軒さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

30点弱の展示だと思います。

これからもすこしづつではありますが、

作品つくりに精をだしていきますのでよろしくお願いいたします。
takechan0312さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

おかげさまで二点とも評価されまして、ありがたいことだと思っています。

いつか、常設で皆様に見られるよう頑張りたいと思います。
ジムシータさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

ほんと右往左往の結果でしたが、なんでもやってみるものだなとは思っています。

応援、ありがとうございます。
おきたさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

おっしゃられた剛と柔というのは、作品の核のところでありますので、そう言ってもらえるとうれしいです。

野外でもって抽象的な背景つくりをしたのですが、そこでは自然のダイナミズムをいかに画面に反映させるか

ということをコンセプトにもっていました。

またそれは思考から離れて、どこまで自分のもつ野生をひきだすかということでもありました。


こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
素晴らしいアートですね。
私も絵画は好きなので
またお邪魔させて下さい。
それでは。
おはようございます。
今日も通勤電車から
応援しときます。
さすらいさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

ご訪問、ありがとうございます。

今後もマイペースですが、絵をアップしていきますのでよろしくお願いします。
とある不動産会さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

電車の中から応援どうもありがとうございます。

励みになっています。
はじめまして。入選おめでとうございます。
当方のブログにご訪問頂いて以来、ben&kouさんのブログ楽しませて頂いてます。当方絵画センスは全くなくもので、適切なフレーズが見つかりませんが、何れも素敵な作品に心ほっこりになっています。ありがとうございます。
入選おめでとうございます。
いつも興味を持って拝見しております。
今後もご活躍期待します。ガンバレ~ッ!
ろまんすぐれーさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そういって頂けると、うれしいです。ありがとうございます。

今後も旅人のシリーズも続けていきますので、よろしくお願い致します。

ben&kou
タコノアシさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

今後も地道に頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

入選についてのお言葉、励みになっています。
入選、おめでとうございます
はじめまして。
又。いつも訪問ありがとうございます。
僕の方もお邪魔させていただいて下りました。

父が洋画家だった関係で若い頃からよく東京の絵画展覧会等
はしごしながら見て回っていました。
僕は全く鬼っ子で親父の血を引いていませんが見るのだけは好きです。
28日UPのブログにその父の絵でも挿入するかもしれません。
○美術館、名称の由来もなかなか洒落ているなと思いました。
展覧会の期間中は瀬戸内ですので窺えないのが残念です。
北さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

絵の方も見ていただきありがとうございます。

絵を東京までは持っていきましたが、

O美術館の展示には、残念ながら都合で行けませんでした。

それでも東京~岡山の自動車旅はいい思い出になりました。

またよろしくお願いします。


こんにちは。
大崎に行ってきましたよ。
実物はやはりいいですね。
山猫軒さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

足を運んで下さってどうもありがとうございます。

ブログ記事の方も見させて頂きました。

情緒感を感じまして、とてもうれしくなりました。
ブログ周りして
楽しいブログを読んで
ゆったりしてると幸せです。

また来ます。
ぽちっと!!
テニス部の顧問さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

またポチもどうもありがとうございます。

ゆったりと楽しんでもらえるというのは、ほんとうれしいですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved