会いたくても
このところ...いろいろと...右往左往...(苦笑)
このところを振り返って、いや今年を含めて...

右往左往の一言かな...です。(苦笑) 


09東京搬入旅
岡山から東京への下道ドライブ旅
このところを振り返って、いや今年を含めて...

右往左往の一言かな...です。

制作するも無理に急いで中途が多く。

制作環境作りもままならず。

展示機会にも予算面でたどりつけず。先送り濃厚となりました。

このままでは不本意とし早めか遅めか、

初夏に7・8年ぶりに公募へ出すもやはり結果は中途の感否めなく。

しかしながら、応募費用だけで展示の機会に恵まれました。ありがたいことです。

そしてまた予算がないなら再びその手をと、連続である公募に応募しました。

一次選考が通ったということで、

遠路下道、旅気分で岡山から東京まで絵を持って行ったしだいです。

疲れました。

帰るとすぐに墨彩画公募のオープニングがあり出席。

審査委員長による入選作品の短評があり、入選出席者を前に

「弁解の余地を与える」「言い過ぎ」「いらない」「これは逃げ」等、

バッサバッサと斬られていくさまを人ごとではなく聞いておりました。

(つきそいのkouは、すがすがしいようで楽しそうでした)

当の番になり腹を決めておりましたが、ほめられましたので、

拍子ぬけした気分の開会式典となりました。

今月中旬には、次の公募の二次結果も出ることでしょう。どうなるでしょう。

白黒どちらにしろ東京へ絵を取りにいかなければなりません。

そのように自力が及ばず、飛び道具を使いだした今年のこれまでを振り返り、

自力で順調なのは、当ブログの旅絵紹介です。

旅絵158点を一挙展示する際の備考コンテンツとしても使う予定で、

地名の限定・日記からの抜粋記事つくりにもなっています。

また多くのコメントを旅絵にしてもらい、随分と励みになりました。

旅絵も残す所、30余枚。

またこれから最後の一枚までアップしてまいりますので宜しくお願い致します。

10/07 12:02 | benのひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved