会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんにちは kouです。
お久しぶりです!
kouです!

なんだかすっかり朝夕が寒くなりましたね。
ほんとに寒いので、3日程前から毛布を出しました。
まだストーブ等は出してませんが、すぐ必要になりそうですね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

突然なんですが、ben家は数日の間、東京に行く事になりました。
急な事で今夜出発です。
おそらく3日か、長くても4日程度だと思いますが、
その間の記事の更新、コメントへの返信が出来なくなってしまいます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

いつもありがとうございます。

09/25 13:09 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
