会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no116(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
097月20日


7月20日の旅絵

青森県 野辺地 野辺地湾


行きの歩きの時も、帰りの自転車の時も立ち寄った野辺地。

野辺地の絵は、合計4枚描いた。

この絵は、これから歩く下北半島を向いて描いたもの。

野辺地から横浜までの海岸線ぞいの道は、民家や店というものが見当たらなかった。

のんきに水をあまり持って行かなかったら、あとでエラいことになる区間だった。

夕方、町に近い山林の道ぞいにある商店のようなコンビニにたどり着いた。

安堵して、店先にあるベンチにドカッと座り込んだ。

旅を続ける上で、補給先があるのが何と言っても頼りで、

日没までにはたどり着きたいと思い、しゃむにに歩き疲れきったのだろう。



09/16 13:08 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:10
ben&kouさんへ
はじめまして

優しい色で描かれた絵を拝見し、
心がとても和みました。

遠い、野辺地湾を見つめる
旅人の後ろ姿が、
ゆっくりとした時間を感じれて
素敵ですね★

また、訪問させてください。

こころをこめて♪

おはようございます。
朝一の応援しときます。

また来ますね。
こんにちは
はじめまして、良い絵ですね、こんな絵が
さらさら書けたらカメラ不要ですね、
私も水彩画を初めてボチボチ書いてますが
まだまだ。参考にさせてください
少し気温がさがってきました、これからしばらくは
旅に最適ですね。
ふみえさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

この日はとっても天気がよくて、ゆったりとした気持ちで

描いたのを覚えています。

158枚まで旅の絵をアップしますので、よろしくお願いします。


大阪の子育て主さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

応援もありがとうございます。

朝が涼しくなり過ごしやすくなりましたね。


meikiraさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そういってもらえると、うれしいです。

ありがとうございます。

アクリルを水彩のように溶かして描いています。

筆は途中から大筆一本になりました。

この時は中筆も使っているかもしれませんが。


絵の中の人物は
ben&kouさんですか?
主役登場ですね(^~^)/

おはようございます。

穏やかな温もり…癒される 絵ですね。
自然な光景がキレイに描かれていますね

応援ぽち!
クメゼミ塾長さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

旅をしながら描いていますので、本人だと思われても仕方ありませんよね。

でも自分の中では、違う旅人さんという設定で描いています。
トマトの夢さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

どうも愛着のある土地となったようで、

描いた枚数も多い所となりました。

応援もありがとうございます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
