会いたくても
旅絵の紹介をしなくては!!!no113(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
097月10日


7月10日の旅絵

宮城県 気仙沼 唐桑 広田湾


朝、気仙沼の南、大谷海岸にある道の駅を出発。

昨日は、バイク旅行者と出会い、ともに道の駅のへりにテントを張った。

気仙沼市内ではとても強い突風が吹いていた。

とてもまっすぐ歩けず車道に吹き飛ばされるのを恐れ、

ガードレールを両手で握り、風がおさまるのを待ったほどだった。

気仙沼市を出ると峠の連続だった。

広田湾側に出てようやく休憩をとることにした。

そこからの眺めを描く。

唐桑の田舎の山海は、くっきりとし、ゆらいでもいた。

鮮やかな海や緑が際立ち、そのぶん空中をいく湿った白い空気の流れも際立っていた。


09/13 11:58 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved