会いたくても
旅絵の紹介をしなくては!!!no112(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
097月20日


7月20日の旅絵

青森県 野辺地 


野辺地では、行きの歩き旅の時も、帰りの自転車旅の時も描いた場所。

この旅で、唯一重複して描いた場所となった。

偶然ではなく、帰りの時に意識的に描きたいと思ったから同じ場所に自転車を向けた。

上の絵は、行きの歩き旅の時のもの。

とっても晴れわたった日で、まだ水温が低いと思ったが、ちらほら海水浴客がいた。

石段の上に座り、浜風に揺らいだ日差しをあびながら描く。

歩き旅を続けていると、いつも雨のことが気にかかる。

一昨日に雨で苦労したが、この日はその心配もなく、

床下で雨が止むのを待っていたトカゲのような気持ちで日光を浴びた。


09/12 13:34 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved