会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no110(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
0910月7日


10月7日の旅絵

熊本県 田浦(たのうら)


自転車で鹿児島県から熊本に入り、水俣も越して田浦に着いた。

道の駅の隣に高速が走っていて、その高架下にテントを張った。

台風が近づき、風が激しく雲の流れが早かった。

夕方、雲の合間がポカンとできると、そこから夕陽が山を照らした。

大急ぎで画材を取り出し、その光景を描いた。

描き終えると、紙が風で飛ばされないよう雨で濡れないよう、

画板に付けたままリュックの脇に隠すように置いた。

一日の終わりに、思っても見なかった仕事にありつけた。

充足した心のままテントの中で横になった。



09/08 15:22 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
