会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no107(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
0910月16日


10月16日の旅絵

岡山県 建部 旭川


旅の終わりが近づいた日。

ゆったりとした日程で自転車を走らせた。

度々休憩をしては、ボーと景色を眺めたりした。

絵の方も自然とゆったりしたタッチになっていった。


旅絵は、自然の中に入り主観でその時その場所を描く。

一期一会に、いろんな状況が重なって、

そのときにホッチキスを押したように生まれる記録だと思います。


僕は主観と手仕事によって自己世界を構築しようとする表現者であり、

逆説的なその裏もまた価値あり、または概念的トリッキーな手法表現からは遠く離れた位置にいるようです。


08/31 11:57 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:10
初めまして、ちあと申します。
ぶろぐ足跡から寄らせて頂きました。
実は、美術館という言葉にも興味があったからです。
水彩画でしょうか、ゆったりとしていて気持ち和むものが多いですね。ポチと拍手しておきました。
絵を描くのは好きなのでまた寄らせて頂きます。
ああ、それからプロフ写真を見て、ムーミンのスナフキンを思いだしました。彼ものんびりと旅を続ける人です。
失礼でしたらお許しを(^^ゞ
また寄りますのでよろしくお願いします。
ではでは
猛暑見舞い申し上げます。
いつもお越し下さいましてありがとうございます。
今日から9月ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
ちあさん
コメント、拍手、ポチありがとうございます。
嬉しい感想ありがとうございます。
画材はアクリルで、水彩タッチで描いています。
ムーミンのスナフキン。そうですね、少なからず影響受けてると思います!
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
いちごカクテルさん
こちらこそいつもありがとうございます。
そうですね、猛暑続きますね。
少しバテ気味かもしれません。
いちごカクテルさんもどうぞご自愛下さい。
ありがとうございます。
いつも素敵な絵を拝見しています

写真とは違う
想いが伝わってくるように思います

のんびりとした時間まで伝わってきました^^
はじめまして♪

トップの絵、気持ちよさそうでとてもいいですね(*^_^*)
ご本人の絵でしょうか?(笑)
ポチ
plateauさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そう感想を言っていただけるとうれしいです。

写真とは違った面白みが伝わればと思います。です。



まんたさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

夏らしく、涼しげにと思いまして、トップの絵を変えました。

絵本タッチの絵で、旅人をテーマにした絵です。

本人と違う旅人さんで設定しています。
こんにちは(*^-^)
いつも足跡残してくださってありがとうございます。
絵を描ける方っていいなぁ―と思って見ています。
素敵な絵ですよねぇ。
暑い毎日、自転車にしろ、歩きにしろ大変ですねぇー。
も少ししたら動きやすくなりますね。
北海道も来たことがあるようですが、また来てくださいね。
エリーさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

北海道は、やはり魅力的で、またとはいわず何度も訪れたい場所です。

季節、場所と、違えば、また素晴らしさも違ってくるだろうし、

知っているところはほんの一部ですので、なおさらです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
