会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no106(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
0910月3日

10月3日の旅絵

鹿児島県 南大隅 尾波瀬 佐多岬までの道のり


佐多岬に近づくにつれ、道は海岸線から離れ、ついにはアップダウンのきつい山越えの道となる。

それでもときおり入り江が見えた。

青い海に野性味あふれる入り江を見ると、自転車を止めざるをえなかった。

海の水しぶきと海岸に突き出た岩が真っ向勝負をしている。

そんな修羅場を感じさせる自然の強い場所だった。


08/29 15:30 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:4
初コメです。

いつも絵を楽しませて頂き、ありがとうございます。
この絵に何故か、心惹かれて。

夏風トップ用と、とてもマッチ!
rovinpopoさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

宗谷岬付近は、自然そのままという感じの場所が多くて素敵なところです。

トップの絵も変えたところでしたので、そう感想を言ってもらえるとうれしいです。
トップの絵、すごく好きです。
まるで、私の中に風が抜けていった感じ‥

何度か見ていてわかったこと、、benさんの色が好き。
(ド素人がすいません)

緑の中に少し入る淡いピンクとか、緑の濃淡とか、、
そうそう、背中も‥
石の絵も好き。

あれ?ほとんどだわ(笑)
ジムシータさん
コメントありがとうございます。
トップの絵は四季で4枚描いたものの一つで、タイトル「夏風」です。
僕も気に入っているもので、
夏の暑い日に、こんな風に木陰で小川に足をひたして、のんびりしたいなーという願望を
そのまま絵にしてみました。
猛暑が続くのでこの旅人が羨ましいぐらいです。

ありがとうございます!うれしいです。
これからもよろしくです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
