会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no100(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
0910月12日


10月12日の旅絵

島根県 浜田 三隅


自転車で益田方面から浜田市街を抜け、アップダウンの続く国道を走っていると、ふいに海岸が見えてきた。

道の駅、三隅に自転車を止め休憩をとることにした。

そこから見えた海岸を描く。

浜へ次から次へとやってくる小波に目を凝らし、飽きると、水平線を眺めた。

観光客に声をかけられるごとに筆を置き、いくらか話しをした。

観光客もいい思い出つくりをしたいのだ。

そう思えば、割り切れて楽しい時間がすごせる。

割り切って筆を置く。それが筆を荒らさない最良だと思っている。


08/22 23:04 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
