会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no93(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
099月21日


9月21日の旅絵

京都府 京都 伏見 木津川


木津川の河川敷にテントを張り、朝を迎えた。

昨日は夜になってから滋賀側から京都市街に入った。

それまでに二つくらい峠があり、疲れもでたのかこたえた。

テントをしまうと土手に登って、あぐらをかいて木津川の絵を描く。

しんみりとした朝の空気の中、夫婦でまたは犬をつれて散歩している人が目に入った。

青空に幾分の白みが染まっていた。空気はひやりとしていたが重たさは感じられなかった。

屋外生活が長くなった経験で、日中は暑くなるだろうと思った。



08/15 13:53 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
