会いたくても
石の物語 風に
7月、ある公募に今回アップした絵の仲間の一つが入選しました。

当絵のよい写真がないのもあってアップはひかえますが、こちらの方も随分気に入っています。

タイトル 石の物語 風に (100cm×180cm)

※入選についての詳細はまた今後お知らせしますのでよろしくお願い致します。


石風に.1



石風に.2



石風に.3



08/11 02:02 | benのひとりごと | CM:8
入選おめでとうございます

スキンの写真ですね!
私は個人的ですが
2番目の絵が好きですね~
入選おめでとうございます。
東京でやる写真展でしたらぜひ拝見したいと思います。
おめでとう!
良かったですね。
入選おめでとう御座います♪
やはりタイトルにあってますね、石でいいですね、パワーありますね(~o~)
tookueさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

石の絵を気に入って頂き、うれしいです。

また石の絵も描いていきたいと思います。
はせがわさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

公募の展覧会は、岡山です。

また東京でも展示はしたいものです。

今後もがんばります。ありがとうございました。
yokoblueplanetさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

当ブログで制作過程もアップしていましたので、

なんらかの結果がでましたの良かったです。

ありがとうございます。

lingminさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そう言って頂けると、うれしいです。

石に心を込めて描こうと思っていましたので、なおさらそう言って頂けると感謝です。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved