会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no91(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
099月3日


9月3日の旅絵

北海道 豊富 利尻山


稚内から内陸の西側の道を選び自転車で南下した。

十数年前になるが前はサロベツ原野の海岸ぞいを歩き、利尻富士を眺めながら南下した。

今回は別の道を選んだことになる。

なだらかに登りの平野部を自転車で走っていると、今回も利尻富士が目に入ってきた。

岸からの海に切り立つ山とは違った趣きを感じて自転車を止めた。

牧草地の向こうに望む雲がかかった山は牧歌的で、初秋の暑さを気持ちよく感じた。


08/09 13:15 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
