会いたくても
旅絵の紹介をしなくては!!!no76(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
0910月13日


9月13日の旅絵

岩手県 前沢


この日は北から天気が崩れているようだった。

盛岡から仙台方面へ、南へ南へと自転車を走らせる。

頭上は晴れているが、後方からは雨雲が迫ってきていた。

30分も自転車を止めていると、小雨がパラついた。

絵を晴れ空の間に、雨雲がやってくるまでに描ききる。

風が強かった。



07/19 12:29 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:4
わ!!!

ウチの実家あるとこ~。
どのへんの絵なのかなぁ?

稲刈り終わってるあたりのころかな?
むにゅ☆さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

国道沿いから見える風景です。

町から南方面に出て、鉄道の橋を渡ってちょっとのところだったと思います。

あいまいですね。

田んぼは稲刈りがまだ行われていなかったように記憶しています。

地図もなしでやっていましたので、詳細が分からなくてすいません。
あ~、なんと懐かしいんでしょう。
岩手生まれの私は、前沢のちょい上の北上出身です。

ひたすらマッスグな国道を自転車で走っている
benさんが思い浮かびます。

なんとなくここの場所わかるような気がして・・・
とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます!

きっとこの先にはジャスコがあったと思います・・・
ふくぴろさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

描いた近くが出身の方に感想言って頂いてうれしいです。

盛岡方面からずっと国道を南下したんですが、

このあたりは、自転車でひたすらこいでいましたが、気持ちがいいところでした。

ジャスコはちょっと思い出せませんが、まさにそのあたりを描いているかもしれませんね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved