会いたくても
石の絵完成 「石十」
新作 「石十」"sekitou"

石の絵が完成しましたのでご紹介をします。

原寸よりちょっと大きめのアップです。

※石の絵、制作機会を頂きまして、ご依頼主様には感謝です。



石十拡大1
石十拡大2
石十拡大3



07/16 16:51 | benのひとりごと | CM:14
石の一つ一つの物語が描いてある。

気どった石、気難しい石、無口な石。

自分が一番とすましてる。


ポチして帰ります
さりげなくすごい絵に圧巻です。
すごい!写真のようですね。
とても印象的です。
まさにパワーストーンですね。
無個性な石選びをされてるようで、しっかりひとうひとつ
存在感があります。んーほんと凄いです。
名古屋でも機会があれば展示してもらいたいです。
いつも心温まる石の絵に見とれております。
どうしてタダの石にあんなに表情があるのか、
自然の石以上に自然に感じます。
これほど石を興味もって見たことはありませんよ。
是非一度石庭を描いて欲しいです。
でも鎮座した石より、自然の石の方がお好きかな。
ぴゆうさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

石から意志が感じられるよう描いていましたので、

そう感想を頂けてうれしいです。

ポチもありがとうございました。


ステージ さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

シンプルな絵ですので、そう感想を言ってもらえると励みになりました。

またいつか、時が経ってから石の絵を描きたいです。

ロコモコママさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

「絵だからこそできる石の表現」を念頭にいれておりましたので、

そうコメントを言って頂けると、うれしいです。

ありがとうございます。
code name Nさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

実際の石を参考にして描きましたが、

下絵なしの一発で描き込んでいきましたので、

「石よ石となれ」と思いながら描きました。

名古屋などの県外でも機会があればやっていきたいので、

そう言って頂けるとうれしいです。

takechan0312さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そう感想を言って頂けると、うれしいです。感謝です。

制作の最初の一週間は、岡山高梁川の河川敷にころがる無数の石を

見るでもなくボーと眺めていました。

それから少しづつ描くべきものが見えてきて描き出しました。

自然の石も石庭も感心はあります。
リアル過ぎる!!良いですね(~o~)
本当に手を伸ばして、石を取ってみたいですね。。。
こんばんは。コメントでは初めまして。
見事としか言いようのないすばらしい作品です。

他の作品も素敵ですが、特に石に関する作品は格別で管理人さんの思い入れがお強いように感じます。
これからもどうぞ素敵な作品を見せて下さい^^
lingminさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そういって頂けると、

描き手としてとってもうれしいです。

石の絵はまたいづれ描きたいです。

感想ほんとありがとうございました。

るおやんさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

ありあがたい感想、うれしいです。

思い入れ強いですね。

今年になって石を描くことが多かったというのもありますが、

今回は、ほんとに石だけでしたので、思い入れ強く描きました。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved