会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no73(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
099月4日


9月4日の旅絵

北海道 手塩 手塩川


宗谷から自転車で内陸部を走り南下した。

橋を渡ったところで、手塩川を描く。

絵具を厚めに溶いて、こするように描いた。

川沿いに茂るうっそうとした緑が印象的だった。



07/09 16:12 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:6
はじめまして、時々ですが来ては旅絵を拝見させて貰ってます。

私も絵は大好きなんですがなかなか上手く描けなくて、いつも見ては羨ましくなります。

今回、見させて貰いましたら揖保川が出てビックリ!!
私、揖保川大好きです。
私の住んでる時は加古川(揖保川からも近いです)近くで、加古川でお勧めなのは闘竜灘です。
加古川絵の雰囲気からしたらきっとあうと思うので、是非機会があれば書いてみて下さい。

では、又時々覗きに来ますね。
ひろむさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

加古川も揖保川も印象的で素敵な川でした。

そうコメントもらえると、うれしいです。

またいつかゆっくりと川の空気に包まれながら描きたいです。


この森林はいいですね
素晴らしい!
油絵みたいに見えますね
ひくと・・生き生きして見えますね!

北海道は自転車でまわったのですか?
はじめまして。
素敵な絵です。トップの絵もbenさんのですか?

今週末、夫が手塩に出張です。
たぶんこんな絵のあるあたりに行くのでは?

絵はいいですね。
絵を見て感じる自分、、心が見えます。
tookueさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

森林にひかれて描いてましたので、

そう感想を言ってもらえるとありがたいです。

北海道は道東をぐるりと歩いて稚内まで行きました。

稚内からは自転車で日本海側を走り南下ていきました。

自転車と歩きは半々です。それでは。

ジムシータ母さんへ

コメント、どうもありがとうございます。

はい。トップの絵も描いた絵です。天からの手紙というタイトルです。

この手塩川の絵は少し内陸に入ったところです。

もしご主人が手塩の海岸沿いに行かれるんだったら、また違ったすばらしいところです。

絵の感想、ありがとうございました。うれしいです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
