会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no72(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
099月22日


9月22日の旅絵

兵庫県 たつの 揖保川


土手の上に自転車をとめ、草むらで描いた絵。

川はゆったりと蛇行していた。

遠くの山々や川面を眺めていると、のんびりとした気持ちになっていった。



07/07 18:05 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:8
T's KITCHEN を覗いて頂いてありがとうございます。

私は絵は書けないので羨ましく見させて頂いてます。

龍野はそうめん!

友人の実家もある街ですきなところです。

また覗かせて頂きます。
こんにちは

いつも楽しみに伺っています。

これは、たぶんうちの近所ですよ!

いつも見慣れた風景ですが、

絵で見る揖保川も良いものですね。



T's KITさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そうですよね。そうめんも有名ですよね。

これからの季節、うまいうまいですよね。

岡山と近くに住んでいますので、よくこの地のそうめんを口にしますよ。
takeka-Zさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

そうなんですか。

そうコメントを頂けるとほんとうれしいです。

今、揖保川で休まり、スケッチをしている思い出が浮かんできました。

コメント、ありがとうございます。
はじめまして。

禁止ワードって何ですか?
少し長いコメだと送信できません。(汗

いつも楽しく拝見させていただいてます。
こんばんわ。
しばらく前から私のブログに訪問してくださっているので、思い切って訪問しました。

私はbenさんと同年代で、岡山大好き人間です。
昔、備前焼の工房で作った湯呑を大事にしていたり、竹久夢二の生家や閑谷学校や倉敷、鷲羽山などは何度も訪れています。

子供の時の夢は「画家になること」でしたが、叶うことはなく、だんだん大好きな絵も描けなく(下手に)なってしまいました。

絵を描きながら旅ができるなんて、素敵です。
こちらは「アクリル画」のバナーが貼ってありますが、水彩画のように見えますね。

では、また次回楽しみにしています。
CoCoさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

見てもらってうれしいです。

禁止ワードの件ですが、こちらの方もなぜだか送信できなかったことがあります。
(困りますよね)

今後もよろしくお願いします。
ずずこさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

同年代の方に、そういうコメントを頂くとうれしいです。

夢二郷土美術館も近くにありますので、なおさらです。

旅のスケッチをしたのは去年のことで、体力がいる旅でした。

それと、旅の絵はゴールデンというアクリル絵の具を使っています。

完成後、少々水に濡れても溶けないので、持って歩くのに助かりました。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
