会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
旅絵の紹介をしなくては!!!no64(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
0910月2日


10月2日の旅絵

宮崎県 日南


入り組んだ海岸線。嵐の中での一枚。

この日この絵を描く前にも、雨の中で海岸の絵を一枚描いていた。

それからどんどん風が強まり、注意しないと画板から水彩紙が飛んでいってしまう中だったが、

これと思った光景は描かずにはいられなかった。

この絵も雨で絵具が流されないよう厚めに塗って描いた。



06/23 16:27 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:6
見ました、VOICE21。

PCで見ている絵がTVの画面にアップされると、また違った印象でした。絵は見る角度、光、距離でも違った顔をもつのですね。石の絵は迫力が違いました。

benさんの人柄も見れて良かったですよ~(*^。^*)
TOP絵、これも素敵です
石の絵もそうでしたけど、静かな声が聞こえるです
頭オカシイですか?わたしww
初めてコメントさせて頂きます。
素敵な絵です。
ロコモコママさんへ

コメント、どうもありがとうございます。

VOICE21も見て頂きありがとうございました。

石の絵の感想もうれしいです。

テレビの方はうまく編集してあったので助かりました。

またよろしくお願い致します。どうもです。


いちごカクテル(A)さんへ

コメントどうもありがとうございます。

絵の感想、うれしいです。

静かな声が聞こえてくるような、静寂さの中に物語があるような、

そんな絵をたくさん描ければと思います。

それでは。
太っちょの母さんへ

こちらこそコメント、どうもありがとうございます。

絵の感想を言って頂けると、励みになります。

今後も旅絵を続けてアップしますのでよろしくお願い致します。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
