会いたくても
旅絵の紹介をしなくては!!!no63(2mくらい引いて見られても面白いと思います)
099月8日


9月8日の旅絵

北海道 羊蹄山


どっしりとした頼もしさを感じる山。この山を見るのは二回目。一度は、17年前のこと。

北海道 宗谷から歩いて南下して函館へ向かっている道中でだった。

山を描いていると、その時この山すそに住む人に出会い一泊させてもらったことが思い出された。

夜、数人の男が集まり、ウサギの肉で焼酎を飲んだ。

一ヵ月くらい居てもいいと言われたことを懐かしく覚えている。



06/22 10:22 | 旅絵の紹介をしなくては!!! | CM:6
はじめまして。

benさんは私と同い年のようです。
それだけで親近感が沸いてちょっとコメントさせていただきました。

絵のことはよくわかっておりませんが、やさしい色の絵だと思いました。
行く先々で人々の優しさに触れられるのも醍醐味でしょう。

毎回2メートル離れてみる習慣が付きました(笑
カリヤックさんへ

コメント、どうもありがとございます。

同い年と聞いて僕もなんだかうれしくなりました。

絵の感想もありがとうございます。励みになります。

今後ともよろしくお願いします。
クーリエさんへ

コメントどうもありがとうございます。

ほんとうに道中では、いろんな方に出会ったり、親切にしてもらいました。

今では大切なものになっています。

それからニメートル離れて見て頂くのも、うれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

はじめまして。

羊蹄山も描いていたんですね。
羊蹄山の麓で生まれ育ったんで、じっくり見てしまいました。

こういう絵を描けるのってうらやましいです。
自分にはまったくセンスがないので・・・。

豆けんさんへ

こちらこそはじめまして。コメントどうもありがとうございます。

羊蹄山の麓でお生まれになったのですか。

そんな方に絵を見て頂いてほんとうにうれしいです。

今後もよろしくお願い致します。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved