会いたくても
テレビの取材
こんにちは!kouです。

先週の金曜日の事。

岡山・香川(山陽放送)の情報番組、「ボイス21」さんが

ben美術館に取材に来られました。

出石町界隈の特集だそうで、放送日は6月23日(19時~20時)です。


ボイス4

VOICE1.jpg
撮影中~


VOICE2.jpg
ben(左)、リポーターの宮武さん(中)と大寺さん(右)

みなさん気さくな方々で楽しい撮影となりました。
kouの印象としては、宮武さんはテレビで見る通りの天然系(笑)で、
大寺さんはとにかく細くて、超小顔のべっぴんさん!
宮武さんの天然ぶりにクールにツッコミいれてました。名コンビです。


VOICE3.jpg
壁にかけた旅絵について。
お二人とも真剣に聞いて下さっています~
この様子だけ見ると、なんだかbenさんが偉そうに語ってる風ですが(笑)
そんな、大した事は言ってません(笑)


ボイス5
お次は、昭和の空気ただよう文具と雑貨のお店、富士商店さんへ。
まだまだ撮影は続くようですが…
おつかれさまでした~!

放送は 6月23日(水曜日)19時からです。
※岡山・香川のみの放送です。

06/13 14:21 | 館長ひとりごと | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved