会いたくても
最近の
こんにちは。

最近のkouのお気に入りを紹介します。

名前はたらちゃんです(kou命名)

たらちゃん1


フリーマーケットで発見。10円で買いました(笑)

もともとストラップだったのか、頭頂部から2本、白いヒモがでています。

それが髪の毛みたいになってて、なんとも(笑)

売っていた方から聞いたお話によると「福岡あたりのおみやげ」っぽい事を言われてました。

じゃ、明太子なんですかね、ってことで「たらちゃん」と名付けたんですが、

見た事がある、詳しい事を知っているという方、何か教えて下さい(笑)

05/22 13:29 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved