会いたくても
benさん出張二日目
こんばんは!

ご無沙汰してます、kouです。

benさんが出張にでて二日目。

仕事は順調に進んでいる模様です!



突然ですが
今月、2日から5日まで開催されていた「出石芸術百貨街10」の、最終日に行われた獅子舞公演の画像を!
2回公演のうち、1回目は小獅子の後ろ、2回目は前に入りました。
この写真は2回目のもの。
雄獅子、雌獅子、子獅子の3丁が戯れる舞いの一場面。
真ん中の小さい獅子の頭側にkouが入ってます!
kou獅子2


左がkou。
ありゃー!手が出ちゃってます(汗)
右の方の獅子のように隠してないといけないんですが。
写真を見てるといろいろと反省点が見えてきます。
kou獅子1 の


獅子舞公演終ったあとの、はい、ピース(笑)
緊張したけど、楽しかった!が一番の感想でした。
入場、退場でこうやって獅子を持たせてもらえたのも嬉しかったです。
これからも頑張りたいと思います。
写真を撮って下さった方にお礼を申し上げます。
kou獅子3



05/19 21:15 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved