会いたくても
--/-- --:-- | スポンサー広告
欄間の絵制作開始!!!明日から約1週間出張致します。
明日から欄間絵画、制作のため、ben美術館にはおりません。

当ブログはkouさんが更新してくれるはずです。期待をこめて...(笑)


今年も半年が過ぎようとしております。今年を個人的に少し振り返ってみます。


1月から2月中旬・・・・新作大型4点作成 しかしいまだもって未完。

3月から4月・・・・リト村1点(旅人シリーズ)制作・・完成(ふうー)
下段が、リト村新作。
一日の終わりに

4月から4月中旬・・・・茶碗の絵付け9点制作。

4月中旬から5月末・・・・新規大型新作1点制作開始・・・未完。

5月第2週から・・・茶碗の絵付け再開・・・残り1点を絵付けし、10個の数茶碗、絵付け終了。箱書き等は延長。

あいまにデザイン制作2点有。

5月第3週より・・・1月からの大型新作制作再開。

5月18日より、欄間絵画制作開始予定。


まあ、はっきり言ってふがいない。

怒りさえ覚えます。まあ自分に怒っていますので...あしからず。

自分の問題ですが...作品はひとつひとつ、期限をもうけずしっかり着実につくりあげていった方がいい。

持論ではございますが...自分に葉っぱをかけるつもりでこう言います。

絵を描き上げるのが唯一。

描き切るのが唯一。


じゃないと、専業絵描きなんて言っても、絵を残さない人。


05/17 21:47 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
