会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シーザーアートさん リンクのご案内
いままで度々お世話になっている画材屋さん、シーザーアートさんのリンク紹介です。

シーザーアート

去年の旅にしても...

旅絵の絵具、ゴールデンアクリックスはシーザーアートさんの提供でした。

ほんとうにありがとうございます。

ゴールデンアクリックスは...

半透明タイプのアクリル絵具で、混色してもにごらず、鮮やかな色合いです。
滑らかな伸び、発色もすぐれています。


また、旅途中の水彩紙の補充も、郵便局留めでシーザーアートさんに送ってもらっていました。

重ね重ねありがとうございます。

もう思い出せば、切りがないくらい話しがでてきます。


シーザーアートさんのご紹介をちらっとさせて頂くと...

品揃え、敷地面積、中四国一!! そして良心価格!!

絵やアート関係の僕の知り合いもはっきり言って、全員ここで購入しています。

画材を購入されるなら、間違いなく大満足のお店です。

しかも社長さん・奥さん、店員さんが気さくな方たちで、画材の知識を僕はいつも聞いております。

ちょっと僕が画材について知らなさ過ぎる点も問題ですが...。

画材について分からないことがあったら、ぜひ聞いてみて下さい。

目からウロコと思うようなことを教えて下さるかもです。僕はしょっちゅうです。

では最後に...

かれこれ十年お世話になっているお店のホームページのリンクがこんなに遅いことをここにお詫びします。

ben(汗)


05/12 18:57 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
