会いたくても
今、何をやっているのか?
こんなんやっています。基本デザインはしません。が、気持ちでやることはあります。
そのいちおうクライアントの意向ってのを含みます。

2010青うなぎお品書き
天然青うなぎのお店です。とってもおいしいです。僕が描いた青うなぎの絵も飾ってあります。
先日はお祭りでお借りしました。
ありがとうございます。
ご主人は人柄もよく、言う事はずばり言う方です(笑)
大変ありがとうございました。ルネスホールの近く、エネルギアの近く、岡山市内山下にあります。




和田商店

ポン菓子です。とっても心が癒されるような、安心するような味のポン菓子を販売されております。
実はここのご主人。以前は、なんとあの!!”サザエさん”の制作にかかわっておられました。
セル画撮影というやつです。昔はクレジットにもちゃんと載っておられました。(当たり前ですね...汗)



えーと、とにかくは一歩一歩前進でございます。

茶碗の絵付けがあと一つ。それから、あとは欄間(ランマ)の制作に入ればよかったような気がしております。

本日はパソコンが友達でした。ben



05/10 19:18 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved