会いたくても
リト村新作ブログ発表!! 「 一日の終わりに」
一日の終わりに    



リト村新作です。

タイトル 一日の終わりに

サイズ 25cm×33cm

久方ぶりのリト村シリーズです。一年以上ぶりです。

制作期間は約一ヵ月くらいでしょうか。


なんとも、約一年もの間待って頂いたご依頼主様には感謝・感謝でございます。
ほんとうにありがとうございました。

この絵はまもなく僕のもとから茨城県へ旅立ちます。

「また会おう。旅人さん」ben





一日の終わりに.部分1
拡大部分1
せっかくなんで部分です。実寸より130%くらい拡大部分です。




一日の終わりに.部分2
拡大部分2
木のアップ。
暖かなたそがれどき...です。




一日の終わりに.部分3
拡大部分3
構図は想像です。
小物とかも参考にした実物はありません。
記憶や思い出が手元にやってきて形が生まれていきます。
....なーんて。ほんとかよ(笑)



それでは失礼致します。ben



04/02 17:55 | リトルウィスキー村追跡の旅シリーズ(絵) | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved