会いたくても
ben美術館内をご案内~2
ben美術館内4

こちらはダンボール額の複製画のコーナーです。
毎日原画の過去の作品もここに置いています。
benさん的には「レコード屋さんでレコードを選ぶような感覚で見て欲しい」
というのが最初からあって、こんな感じにしたのです。
壁に立てかけている絵は原画で、ben作品の中でも
2番目に大きなものです。タイトルは「今できることのすべて」

3

こちらも複製画コーナーで、シリーズごとに分けています。
400点ほどあると思います。
上段は自費出版にて制作した絵本のコーナー。

写真4枚で館内すべて、ご案内できてしまいました
小さな美術館ですが、絵はたくさん見られますので
楽しんで頂けるかと思います。

参加しています→FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ

01/06 13:01 | ben美術館情報 | CM:4 | TB:0
400点!本当にたくさんの作品ですね!
いつか訪れてみたいなあ~。

岡山県だったら、そんなに遠くはないですし、、、、
と、写真を見ながら、ふと。いつか叶うといいなあ。
ありがとうございます!!
本当に小さな美術館ですけど(汗)
この棚には400点ほどありまして、
まだ出していない物も含めると、約600点ぐらいになると思います。
今年もいろいろと企画を考えているんですが、常に何かやっている美術館というのを目指してます。いつ来ても新しい発見があるような。
うわぁ~!ぜひぜひ!お待ちしています!(^^)/
今日(11日)、友人と二人でおじゃましました。
2回目なんですが…
今日も楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。
誕生日プレゼントに友人に買った複製画…
とても喜んでました☆
ボクも自分に買った「静かな日曜日」早速飾ってます♪

いつか…

原画が欲しいと思います。
かっしぃさん、コメントありがとうございます!!!!!!!!
昨日はお店のほうにも2回目お越し頂いて、
そして、ゆっくり見て下さってありがとうございましたー!!
いや~、ほんと嬉しいです!
早速、飾って下さったんですか!! わ~!!!(^^)/
また是非是非、お時間ありましたらお立ち寄り下さい!
お友達にもよろしくお伝えくださいね!
うわ~!!そんな言ってもらえたらbenさん喜びますよ~!
ありがとうございます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://benbk.blog44.fc2.com/tb.php/107-9f9b1a33
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved