会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本日は、棚をつくりました。ben

やたら、画像が大きいですが、いいんでしょう。

こうなったらkouカメラを使う!!!

って使いました。

これより書き手はkouさんへ。

外出致します。ben



棚
白い棚。
まだペンキが半乾き。
主に本棚として使用する予定。
棚板は取り外し可能にしてみました!benさんのアイデアです。
なかなか良い感じに。

…ところで、CDデッキ本体からビヨヨ~ンと上に向かって伸びているのは何??
と気になる方(笑)
ラジオを聞くためのアンテナでーす。


棚3
別の角度から....撮ってみました。


棚2
棚。棚。たな。うける部分。
早くペンキが乾いてくれないかなー!
棚板をはめ込むのが楽しみです。

カウンター

カウンター!!と多目的イス!!
すばらしい!!いいのが出来ましたー!パチパチパチ!!!
手伝って下さった方々…ありがとうございます!!
会議とかイベントなんかで使っている、長机がありますが
それの足を高くして、別に作った天板をかぶせてるんですねー!
グッドアイデアですねー!ちょうど良い高さになりました。
下は何かで隠す予定です。



最後に旅絵
昨年の歩き旅にて描いた風景画です。

制作日 2009年 10月15日

0910月15日


02/28 19:09 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
