会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
金沢!と、すごい2人
1月30日、31日
「出石をどねぇんかする会」活動の一環として、金沢の古い町並みを見学に行ってきました!
金沢では、カフェやギャラリー、雑貨屋さん、美容院、学生の共同生活の場(下宿)など用途はさまざまに、
古民家を再生して自然でおしゃれな空間を作っている所が多く、勉強になりました。


金沢駅
金沢駅!すごい迫力。


金沢の町家
金沢の町家。
この窓の格子、いいですね~


金沢の獅子
武家屋敷あたりで展示されていた獅子頭。
なんとなく出石の獅子に似てるような。
「八方にらみ」の目。迫力です。


金沢灯籠と
灯籠に全身、こもが巻かれていました。
benさんと記念撮影。


金沢のサトちゃん
どこかで見たことあるような…?
ここのサ○ちゃんは金色でメガネをかけています。
メガネ屋さんにて(笑)


金沢ben顔
巻き寿司をほおばるbenさん。
注文するとその場で巻いてくれる(しかも安い!)、巻き寿司屋さん発見。
まさにファースト&ソウルフード!?
おいしかったです。


金沢東山
東の茶屋街。
あたりが少しずつ暗くなってきて、いい雰囲気に!

21世紀美術館、兼六園、大野町…
初めて金沢行ってきましたが、いい所でした!!
ありがとうございました!



そして、2月2日!

四国88ヶ所巡りを結願し、自転車での日本一周の旅、福山ゴールを前に
Budさんとキムさんが、ben美術館に来てくれました!!

バドくん&キムくん2
旅の話しに花が咲く、Budさん、キムさん、ben。

バドくん&キムくん
いい顔してますねー!
10ヵ月間、ほんとにお疲れさまでした。
また14日に会えるのを楽しみにしてます!

2人の旅のブログ
What's TRIP?

02/06 00:29 | 館長ひとりごと | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
