会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
金沢やギターです。
こんにちは。benです。

月末、出石をどねんかする会のご好意で、金沢へ勉強に連れて行ってもらいました。

詳細はkouさんがのちのちアップしてくださると心から信じています。

携帯で撮ってもらった写真が一枚ありましたのでアップ!!!!

金沢21世紀

一応、美術館の隅っこです。

たぶんうなじをポリポリかいております。

館内の作品撮影とかは固くかたく禁止されております。

夕べ飲んだビールなんかのカンカンを袋に入れてガラガラと持って歩いていましたので、
館内スタッフにじろじろと観察されること、多々でした(笑)



ギターのまねごと。kou
kouギター1
弾いてないです。
気持ちだけでひたっておられます。


kouギター2
ほんとはほんの少し弾かれます。
途中でミスると電気ショックを与えられたみたいにブルッと顔や身体を震るわされます。



kouギター3
なんでかギターの写真。3連発。

しまいに。

えーと、
2/2、日本一周中のキム君、バド君がお遍路さんを終えて再び我が家へ。
2/3、昨日の昼過ぎ出発して無事ゴール地点の福山へ帰還。

無事がなによりのゴール、本当におめでとうございました。
そして、気のきいた言葉が見つかりませんがやっぱりこう思います。

お疲れさまでした。今後もよろしくです。

また二人の写真なんかもアップしたいです。



しまいのしまいに...


やまごもり的 集中!!宣言!!!


でないと、

Kが毎夜、毎夜の深夜に耳元で怪談をささやく...






02/04 11:24 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
