会いたくても
屋外制作イコール秘密基地
こんにちは。benです。

秘密基地の写真がありましたので、ここに紹介しまーす!

制作現場の”ふんいき”が伝わればです。


秘密基地1

腹がへってはイクサはできぬ!

寒さに勝てぬ。

上は七枚くらい着込んで、
下はステテコ、そしてチノパン二枚ばき。
もちろん靴下も二枚ばき。

ではでは焼けたか、ソーセージ!!!!!


秘密基地2
うー!ファイヤーファイヤー!
画材つくりです。

枝のさきっちょが、いい具合に焦げたら、ボクの鉛筆となるー!ってほんとです(汗)

秘密基地3

ふで! 筆! ふで! ロングふで!!

ほんまかー!!どうやって描くんだー!!

しかし、この筆でしか出せない線はある!! それもほんまかー!!

このあと戦国武者とボクが勝ってに呼ばせて頂いている方と
チャンバラをしていると、あっけなく折れてしまった長剣。(これはほんと)

いや、ロングふで。

あそびじゃないのよ♪なんとかー♪ふっふー♪

そのため秘密基地です。


以下、描き込みとちゅうの石たち。フレンズ。または、友石。
石たち1


石たち3


石たち4


石たち5




01/29 15:15 | benメモ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved