会いたくても
スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
牡蛎パーティー!
昨日。

リンクブログ「画伯のブログ」でお馴染みの

画伯こと中村智道氏の奥様、えり幸さんが

自宅での牡蛎パーティーに招待してくださいました!

どんどん出てくるえり幸さんの美味しい手料理と

贅沢焼き牡蛎でお腹いっぱい!


インコ達や鳥の濃ちゃん、フェレットのコハクちゃんも見て触って楽しい一時。


皆さんほとんどが初めてお会いした方達ばかりでしたが、和気あいあいホンワカ和やかム~ド(^_^)

食後はベトナムコーヒー(オシャレ!)とお菓子で一服。

そして9時位から、
えり幸さん企画のドリームマップ作り。

自分の夢や叶えたい事をイメージして

雑誌などから写真や気になる言葉などを切り取って

画用紙などに貼っていきます。

自分の中のイメージで、写真や言葉を集めてひとつのコラージュ作品を作るのですが、これが楽しい!

昨日は新月の日だったそうで

新月の日に願い事を書くのが画伯家の毎月のイベントなんだそうです。

素敵ですよね。

そして、新年1月の新月は特に大切なのだそうで、それに合わせてこの企画を立ててくださったんですねー!

ありがとうございます!

年の初めにイメージした夢が叶いますように。

マップ作りの後も、えり幸さんの手作りのデザート登場!

頂いてから、帰路へ。

画伯、えり幸さん
お招きありがとうございました!m(_ _)m

楽しかったでーす!


kou


01/16 14:32 | benメモ | CM:4
昨年は有難うございました。今年もよろしくお願いします。

NEW ben美術館始動!!!おめでとうございます。
新月の願い事ドリームマップ(●´∀`)って素敵ですね!!
なるほど、コラージュにしたらいいのかぁ。
私も新月に箇条書きでみたいなのはあったけれど
コラージュだとビジョンが膨らんで素敵ですね。
やってみたくなりました~~。

2010年のイメージ叶いますよう★
benさんkouさんに今年も素敵な事がたくさん訪れますよう☆ヾ( ´ー`)ノ~

あけましておめでとうございます
2010年もどうぞよろしくお願いします
ありがとうございます
そうなんですよー!
楽しいので是非やってみて下さい!
まつこさんのドリームマップはどんなかなー
先日は遊びにきてくれてありがとうございました!

牡蠣おいしかったですよね~、日生まで行ってよかったわ~と思いました。

ぜひ、また遊びにきてくださいね^^フェレットの米白も放ちますので・・ではまた。
うぉー!
えり幸さん、コメントありがとうございます!!
ほんっと美味しかったです!

牡蛎の前のお料理がまた美味しくて食べ過ぎてしまいましたー!(汗)

ドリームマップも何だかとても気に入って、壁に貼って眺めてます!

また是非、ben美術館にも遊びに来て下さーい!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ben&kou All Rights Reserved
